2015年CIL豊中
クリスマスパーティー!!




2015年12月20日(日)毎年恒例、CIL豊中クリスマスパーティーが、障害福祉センターひまわりで開催されました。
今年は、仮装も凝ったものが多く見られ、大盛況でした。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

クリパ会場全景。今年も120名の定員一杯の参加者が来て下さいました。


今年は受付の衣装のクオリティーが非常に高かったです!
続々とお客さんが来場されています。


デザートのアップルパイ!
実はリンゴはスタッフの、サツマイモは利用者様のお知り合いの生産者様からご提供いただきました。
とっても美味しいデザートに仕上がりました。ありがとうございました!!
今年の司会は熊谷さん(右)、当法人児童デイサービス職員の浅山(左)です。気合いの入った司会っぷり!お見事でした!

さて、プログラム最初の演目はU-Fullさんによるライブです!とてもキレイな歌声でみんな聞き入っていました。U-Fullさんのクリスマスソングはいつまでも聞いていたい!

オープニングからこのハイクオリティな歌声はやばいです!!

続いての登場はハッピーつついさん!コメディマジシャンがめちゃくちゃレベルが高くて驚きです!!最後の風船を使ったマジックは会場一体となって大盛り上がりでした。

巨大な風船に入って会場中を飛び跳ねていました!後ろのお客さんもやってきた風船人間にタッチして大満足!!

休憩の後も楽しいクリスマスパーティはまだまだ続きます!

みんなの楽しみビンゴゲームです!今年はどんな景品が当たるかな?
続いては癒やしの時間。児童デイサービス『ボーイズ&ガールズ』の皆さんによる可愛らしいパフォーマンスです!


日野奈津子さんのダンスではみんなも一緒に踊るんです!キレッキレのダンスにみんなのテンションもMAXです!!
去年に続いてスタッフによるソーラン節!今年もやっぱり格好いいです!!背中のエンブレムはもちろんオリジナルですよ・・・汗


ハンドベルの素敵な演奏につられ、会場からも歌声が聞こえてきました。
プレゼント交換には可愛らしいピンク髪のサンタさん!?あっ、女装でした・・・!

以上、2015年度クリスマスパーティでした。
アンケートではたくさんの回答を頂く事が出来、感謝しております。
貴重な数々のご感想・ご意見を、また次に反映させていきたいと思います。

参加者の皆さん、そして出演者・音響さん始め、手話通訳さん、パソコン要約筆記の皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。




CIL豊中クリスマスパーティーに戻る